Weiboのインフルエンサーを活用して訪日マエ中国人にPRしてみませんか? Weiboのインフルエンサーを活用して訪日マエ中国人にPRしてみませんか?

DL資料一覧

インバウンド関連ホワイトペーパー

  1. 中国人の旅行動向資料【2017-2018上半期】

    2017年〜2018年上半期の中国人旅行動向データを分析し、海外旅行をする中国人の数や時期、海外旅行に人気のエリア、旅行している世代などを解説致します。データをもとにしたアプローチで、中国人インバウンド客のさらなる集客、売上アップにつながりますので、ぜひご活用ください。

  2. ニセコにオーストラリア人を集めた方法

    国内にも関わらず、まわりはみんな外国人。日本にそのような場所があることを知っていますか? 北海道の西側にある「ニセコ町」という町は、多くの外国人が集まる町としてここ数年で注目を集めています。外国人への施策で悩んでいる担当者のかたは、ぜひ一度チェックすることをおすすめします。

インバウンドソリューション

  1. Weiboのインフルエンサーを活用したプロモーション

    中国で信用度の高いインフルエンサーを活用することで口コミを拡散し、店舗の認知向上・送客を実現する新サービスです。詳しい内容については、こちらの資料からご確認いただけます。

  2. インバウンドの集客を実現する「JAPAN360」

    「JAPAN360」は、ANAグループのネットワークをフルに活かし、インバウンド集客における課題を解決に導く最新のサービスです。詳しい内容については、こちらの資料からご確認いただけます。

  3. 訪日外国人へ向けた商品のプロモーションパッケージ「ANA SELECT」

    ANA SELECTとは、お客さまとの接点を生かし、旅行導線である「旅マエ・旅ナカ・旅アト」にあわせたプロモーションを提供する訪日外国人向けプロモーションパッケージです。商品の認知から購入までのプロセスを、一貫して実行できます。

  4. ANAの媒体を使ったプロモーション

    ANA機内で展開する「機内誌」や「CM動画」、空港ラウンジや待合室などで展開する「空港媒体」などの他、航空周辺の「交通メディア(OOH)」や「デジタル(WEB)」、「イベント」も含め、全日空商事株式会社が提供する、プロモーションメニューをご紹介いたします。

PAGE TOP