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ANA(全日本空輸株式会社)とトリップアドバイザー、特集コンテンツで地域活性化を図るコラボ企画が始動

ANA(全日本空輸株式会社)とトリップアドバイザー株式会社は5月29日、地域への誘客を図るべく、コラボレーション企画のをリリースしました。トリップアドバイザーサイトの口コミ評価をもとに「Tastes of JAPAN by ANA」で特集しているエリアのランキングやセレクト記事を制作し、Tastes of JAPAN by ANAサイトとトリップアドバイザーギャラリー(TripAdvisor Gallery)の双方で掲載します。

今回のコラボ企画は6月からの九州エリア特集でスタートします。

地域活性化プログラム「Tastes of JAPAN by ANA -Explore the regions-」は2017年12月より開始したものです。日本国内外への情報配信で広域周遊を促進するために、都道府県という切り口ではなく、「地域」単位で6ヵ月間をかけて各エリアを特集しています。

参考:https://www.ana.co.jp/group/pr/201805/20180529.html

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