Weiboのインフルエンサーを活用して訪日マエ中国人にPRしてみませんか? Weiboのインフルエンサーを活用して訪日マエ中国人にPRしてみませんか?
  • ニュース
  • この記事は約1分で読めます

ANA(全日本空輸株式会社)とトリップアドバイザー、特集コンテンツで地域活性化を図るコラボ企画が始動

ANA(全日本空輸株式会社)とトリップアドバイザー株式会社は5月29日、地域への誘客を図るべく、コラボレーション企画のをリリースしました。トリップアドバイザーサイトの口コミ評価をもとに「Tastes of JAPAN by ANA」で特集しているエリアのランキングやセレクト記事を制作し、Tastes of JAPAN by ANAサイトとトリップアドバイザーギャラリー(TripAdvisor Gallery)の双方で掲載します。

今回のコラボ企画は6月からの九州エリア特集でスタートします。

地域活性化プログラム「Tastes of JAPAN by ANA -Explore the regions-」は2017年12月より開始したものです。日本国内外への情報配信で広域周遊を促進するために、都道府県という切り口ではなく、「地域」単位で6ヵ月間をかけて各エリアを特集しています。

参考:https://www.ana.co.jp/group/pr/201805/20180529.html

PR:インバウンド対策資料を無料ダウンロード

こちらの資料では、ご提案媒体一覧のほか、ANAご搭乗者様の属性なども紹介しております。御社社内でのご検討資料としてお役立てください。

PR: ANAの広告媒体で訪日旅客に街の魅力をお届け!

ANAのブランド力、航空媒体という特殊性で、地域や街のブランディングや商品・サービスのPRをお手伝いします。

関連記事

  1. 荷物預かりサービスecbo cloakが47都道府県に拡大。さらなるニーズの増加に備える

  2. 「IKIDANE NIPPON」公式アプリが30万ダウンロード突破。インバウンド向け情報を幅広く発信…

  3. JR東日本が英語応対能力検定とeラーニング教材を採用。社員のおもてなし力向上を目指す

  4. メイドカフェキャストの頂点を決めるコンテストが開催。英語による接客項目でインバウンドも視野に入れる

  5. 佐川急便が東京観光情報センター内で新サービスを導入。外貨両替サービスと乗車券の販売を実施

  6. 観光庁が訪日客のレンタカー利用促進に関する検討会を開催。地方へのアクセス強化でインバウンド需要を高め…

  7. 訪日外国人の地方人気が上昇。コト消費のさらなる需要アップへ

  8. プリンスホテル、「ナイトタイムエコノミー」への対応強化、夜間イベントを開催

PR:地域創生プロジェクト



メールマガジン



PR


インバウンド資料ダウンロード



アーカイブ

人気記事ランキング

おすすめ記事

PAGE TOP