ANA(全日本空輸株式会社)とトリップアドバイザー、特集コンテンツで地域活性化を図るコラボ企画が始動

ANA(全日本空輸株式会社)とトリップアドバイザー株式会社は5月29日、地域への誘客を図るべく、コラボレーション企画のをリリースしました。トリップアドバイザーサイトの口コミ評価をもとに「Tastes of JAPAN by ANA」で特集しているエリアのランキングやセレクト記事を制作し、Tastes of JAPAN by ANAサイトとトリップアドバイザーギャラリー(TripAdvisor Gallery)の双方で掲載します。

今回のコラボ企画は6月からの九州エリア特集でスタートします。

地域活性化プログラム「Tastes of JAPAN by ANA -Explore the regions-」は2017年12月より開始したものです。日本国内外への情報配信で広域周遊を促進するために、都道府県という切り口ではなく、「地域」単位で6ヵ月間をかけて各エリアを特集しています。

参考:https://www.ana.co.jp/group/pr/201805/20180529.html

関連記事

  1. ドローンを使った「鎌倉 空力車」観光サービス開始!

  2. JNTO、上半期の訪日客数を発表。2020年の目標に向けて順調に推移

  3. インバウンド対応に特化した英会話サービスを開始

  4. JAFがインバウンド向け特設サイトを開設。訪日客に地方の魅力をアピール

  5. ペイサーがDACと提携。中国のSNS運用支援に乗りだす意向

  6. 岡山県岡山空港、国際線の大幅増で初の25万人突破

  7. 米子空港で訪日外国人旅行者向けに「SIMカード無料配布サービス」開始

  8. 子連れ旅行を楽に!ベビー用品のレンタルサービスが誕生、英語にも対応

メールマガジン



インバウンド資料ダウンロード



アーカイブ

人気記事ランキング

おすすめ記事

PR

ANAの広告媒体で訪日旅客に街の魅力をお届け

PAGE TOP