Weiboのインフルエンサーを活用して訪日マエ中国人にPRしてみませんか? Weiboのインフルエンサーを活用して訪日マエ中国人にPRしてみませんか?
  • ニュース
  • この記事は約1分で読めます

居酒屋ツアーは欧米圏に大人気?開始5ヶ月で体験者1,000人突破

ライブラ株式会社が訪日外国人向けに提供する三軒の居酒屋を三時間でハシゴする「東京バーホッピングツアー」の体験者は、ツアー開始してから5ヶ月で1,000人を突破しました。このツアーは訪日外国人の「日本人しか行かないような穴場のローカルな居酒屋に、現地の友人が連れていってくれるような体験をしたい」という声に応えて企画されたものです。

2018年1月から東京で本格的に始動した当ツアーは、新宿&恵比寿、浅草、渋谷の3つのエリアで開催しています。日本人ローカルツアーガイドが参加者と一緒に居酒屋を巡りながら英語で案内し、日本の食文化やお酒などを紹介します。当ツアーは現在、米国、豪州、英国など欧米圏の参加者が大半を占めているようです。

  • 関連記事:同様に欧米圏の訪日旅行者に大人気のロボットレストランの人気の秘密とは?

 

参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000032037.html

関連記事

  1. バニラエア、成田空港と沖縄・石垣島を結ぶ定期便就航

  2. インバウンド対応ホテルが地方に続々と開業。訪日客のニーズに合わせた戦略で集客を狙う

  3. Wi-Fiアライアンスが新しい暗号化技術を用いた「WPA3」を発表、Wi-Fi接続のセキュリティ強化…

  4. 【地方出張歓迎】ユニヴァ・ペイキャスト、米子商工会議所・境港商工会議所でインバウンド受け入れ対策に関…

  5. 京都市がインバウンド対策の助成金制度を創設。Wi-Fiやキャッシュレス対応の資金を援助

  6. インバウンド対応に特化した英会話サービスを開始

  7. クラウドファンディングで阿波おどりの資金を集める。徳島市の取り組みを紹介

  8. ジェットスターグループが日本情報誌を発行。アジアを中心とした訪日客に観光スポットをPR

PR:地域創生プロジェクト



PR:AIどこでもWi-Fi.mag



メールマガジン



PR


インバウンド資料ダウンロード



アーカイブ

人気記事ランキング

おすすめ記事

PAGE TOP