居酒屋ツアーは欧米圏に大人気?開始5ヶ月で体験者1,000人突破

ライブラ株式会社が訪日外国人向けに提供する三軒の居酒屋を三時間でハシゴする「東京バーホッピングツアー」の体験者は、ツアー開始してから5ヶ月で1,000人を突破しました。このツアーは訪日外国人の「日本人しか行かないような穴場のローカルな居酒屋に、現地の友人が連れていってくれるような体験をしたい」という声に応えて企画されたものです。

2018年1月から東京で本格的に始動した当ツアーは、新宿&恵比寿、浅草、渋谷の3つのエリアで開催しています。日本人ローカルツアーガイドが参加者と一緒に居酒屋を巡りながら英語で案内し、日本の食文化やお酒などを紹介します。当ツアーは現在、米国、豪州、英国など欧米圏の参加者が大半を占めているようです。

  • 関連記事:同様に欧米圏の訪日旅行者に大人気のロボットレストランの人気の秘密とは?

 

参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000032037.html

関連記事

  1. 中国消費者向けECサイト「豌豆公主(ワンドウ)」が、オンライン免税店で資生堂コスメティックブランド商…

  2. 「ぐるなびインバウンド大作戦」であらゆる飲食店のインバウンド戦略をサポート!

  3. 観光庁の「宿泊施設インバウンド対応支援事業」とは?内容と申込み方法を解説。

  4. 子連れ旅行を楽に!ベビー用品のレンタルサービスが誕生、英語にも対応

  5. LGBTツーリズムで東北を復興へ 六月よりLGBTツーリズムセミナーを開催

  6. 山梨県笛吹市、インバウンド向け観光サイト「THE PEACH CITY」を開始

  7. 民泊新法が全国でスタート、東京五輪へ向けて訪日客の受入整備が加速

  8. ANA「Tastes of JAPAN by ANA -Explore the regions-」九…

PR

インバウンド地域創生プロジェクト

人気記事ランキング

おすすめ記事

PAGE TOP