Weiboのインフルエンサーを活用して訪日マエ中国人にPRしてみませんか? Weiboのインフルエンサーを活用して訪日マエ中国人にPRしてみませんか?
  • ニュース
  • この記事は約1分で読めます

居酒屋ツアーは欧米圏に大人気?開始5ヶ月で体験者1,000人突破

ライブラ株式会社が訪日外国人向けに提供する三軒の居酒屋を三時間でハシゴする「東京バーホッピングツアー」の体験者は、ツアー開始してから5ヶ月で1,000人を突破しました。このツアーは訪日外国人の「日本人しか行かないような穴場のローカルな居酒屋に、現地の友人が連れていってくれるような体験をしたい」という声に応えて企画されたものです。

2018年1月から東京で本格的に始動した当ツアーは、新宿&恵比寿、浅草、渋谷の3つのエリアで開催しています。日本人ローカルツアーガイドが参加者と一緒に居酒屋を巡りながら英語で案内し、日本の食文化やお酒などを紹介します。当ツアーは現在、米国、豪州、英国など欧米圏の参加者が大半を占めているようです。

  • 関連記事:同様に欧米圏の訪日旅行者に大人気のロボットレストランの人気の秘密とは?

 

参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000032037.html

関連記事

  1. JR西日本が訪日客向けにネットでのきっぷ予約をスタート。さらなる利便性アップへ

  2. ひょうごツーリズム協会、中国最大のSNS「WeChat」で観光情報を発信。地方創生に貢献する

  3. トランスコスモス、通訳サービス「ことばスイッチ」を開発。観光地の企業などに提供

  4. 訪日外国人向け民食サービス「airKitchen」の登録者が急増。民泊規制が追い風に

  5. クラウドファンディングで阿波おどりの資金を集める。徳島市の取り組みを紹介

  6. 静岡でインバウンド客向けのタクシーツアーが開始。アプリでの観光案内などを実施

  7. 豊岡鞄、東京駅前の複合商業施設に進出。地域ブランドを世界にPR

  8. “TYFFONIUM SHIBUYA”が渋谷に2018年11月オープン

PR:地域創生プロジェクト



PR:AIどこでもWi-Fi.mag



メールマガジン



PR


インバウンド資料ダウンロード



アーカイブ

人気記事ランキング

おすすめ記事

PAGE TOP