プリンスホテル、「ナイトタイムエコノミー」への対応強化、夜間イベントを開催

プリンスホテルは、「ナイトタイムエコノミー」需要への対応強化を図り、都内やリゾートエリアにある施設で、各施設の特性を活かした夜のイベントを開催します。

それぞれのイベントは、エリア別にコンセプトを決めて、それに沿って企画したものになります。具体的な内容としては、

  1. 都内のホテルは街の「ナイトカルチャーの発信地」
  2. 都内近郊の近場リゾートは「おとなの夜遊び」
  3. リゾートエリアの施設は「夜の特別体験」

の3つです。DJナイトや夜間ゴルフ、夜景ツアーなどがあります。

プリンスホテルは、今後も様々な夜間イベントを開催していき、消費活性化につなげる方針を示しています。

  • 「ナイトタイムエコノミー」に関連する記事:

 

参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000208.000024668.html

関連記事

  1. 目の前にいる訪日旅行者の声を聞く『訪日Myゲストリサーチ』提供開始

  2. Vチューバーを使った観光誘致が各地で。特産品や観光情報を世界に発信

  3. 「ぐるなびインバウンド大作戦」であらゆる飲食店のインバウンド戦略をサポート!

  4. 福井県、免税店数が70店で全国最下位に、インバウンド誘客に不利

  5. 石川県の小松空港、韓国やタイとの定期便就航などの訪日観光対策を会議

  6. 札幌商工会議所、インバウンド向けサイトやビジネス交流会を企画

  7. JTBとラオックスが業務提携。訪日プロモーションで企業や自治体などを支援

  8. JTB、訪日客向け案内所にデジタルサイネージを設置。Airbnbサービスの認知向上を狙う

メールマガジン



PR


インバウンド資料ダウンロード



アーカイブ

人気記事ランキング

おすすめ記事

PAGE TOP