無料!データで分かる 訪日中国人の旅行動向最新版 無料!データで分かる 訪日中国人の旅行動向最新版

プリンスホテル、「ナイトタイムエコノミー」への対応強化、夜間イベントを開催

プリンスホテルは、「ナイトタイムエコノミー」需要への対応強化を図り、都内やリゾートエリアにある施設で、各施設の特性を活かした夜のイベントを開催します。

それぞれのイベントは、エリア別にコンセプトを決めて、それに沿って企画したものになります。具体的な内容としては、

  1. 都内のホテルは街の「ナイトカルチャーの発信地」
  2. 都内近郊の近場リゾートは「おとなの夜遊び」
  3. リゾートエリアの施設は「夜の特別体験」

の3つです。DJナイトや夜間ゴルフ、夜景ツアーなどがあります。

プリンスホテルは、今後も様々な夜間イベントを開催していき、消費活性化につなげる方針を示しています。

  • 「ナイトタイムエコノミー」に関連する記事:

 

参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000208.000024668.html

関連記事

  1. 谷中で豆腐、味噌からカレー、ビーガンラーメンや書道・茶道まで多彩な体験プログラムを用意【九条Toky…

  2. 愛媛県が動画でのPRを開始。PRだけでなく、営業活動にも活用する見通し

  3. ホームアウェイら3者、古民家認知拡大と地域活性化を目指した業務提携を締結

  4. 静岡でインバウンド客向けのタクシーツアーが開始。アプリでの観光案内などを実施

  5. 日本百貨店協会、インバウンド施策に「PinnAR」採用。画像スキャン機能で利便性を高める

  6. 2020年の「観光ビジョン」目標に向けて、政府が「観光ビジョン実現プログラム2018」を実施

  7. 安芸市が書道を体験できるモニターツアーを実施。日本の心を訪日客に伝える

  8. オワシスが集客支援サービスを開始。体験教室などを支援して新たなインバウンド需要を発掘

地域創生プロジェクト



PR:AIどこでもWi-Fi.mag



メールマガジン



PR


インバウンド資料ダウンロード



アーカイブ

人気記事ランキング

おすすめ記事

PAGE TOP