プリンスホテル、「ナイトタイムエコノミー」への対応強化、夜間イベントを開催

プリンスホテルは、「ナイトタイムエコノミー」需要への対応強化を図り、都内やリゾートエリアにある施設で、各施設の特性を活かした夜のイベントを開催します。

それぞれのイベントは、エリア別にコンセプトを決めて、それに沿って企画したものになります。具体的な内容としては、

  1. 都内のホテルは街の「ナイトカルチャーの発信地」
  2. 都内近郊の近場リゾートは「おとなの夜遊び」
  3. リゾートエリアの施設は「夜の特別体験」

の3つです。DJナイトや夜間ゴルフ、夜景ツアーなどがあります。

プリンスホテルは、今後も様々な夜間イベントを開催していき、消費活性化につなげる方針を示しています。

  • 「ナイトタイムエコノミー」に関連する記事:

 

参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000208.000024668.html

関連記事

  1. ホームアウェイら3者、古民家認知拡大と地域活性化を目指した業務提携を締結

  2. IoTで千葉・佐原に訪日外国人を誘致促進

  3. そごう横浜店 全館無料Wi-Fiサービスを導入します

  4. 近畿日本ツーリスト×島根県観光キャラクター「しまねっこ」コラボレーション企画「しまねっこのご縁たび♪…

  5. 長野県白馬、古民家などを利用しスキーリゾート地を再生開発。国内外からの観光客を呼び込む

  6. クラウドファンディングで阿波おどりの資金を集める。徳島市の取り組みを紹介

  7. ANA、訪日旅行客向けサイト「Japan Travel Planner」を新設

  8. ネスレ、インバウンド向けに梅酒の新商品を開発。期間限定の日本酒バーでお酒の体験も

メールマガジン



PR


インバウンド資料ダウンロード



アーカイブ

人気記事ランキング

おすすめ記事

PAGE TOP