Weiboのインフルエンサーを活用して訪日マエ中国人にPRしてみませんか? Weiboのインフルエンサーを活用して訪日マエ中国人にPRしてみませんか?
  • ニュース
  • この記事は約1分で読めます

プリンスホテル、「ナイトタイムエコノミー」への対応強化、夜間イベントを開催

プリンスホテルは、「ナイトタイムエコノミー」需要への対応強化を図り、都内やリゾートエリアにある施設で、各施設の特性を活かした夜のイベントを開催します。

それぞれのイベントは、エリア別にコンセプトを決めて、それに沿って企画したものになります。具体的な内容としては、

  1. 都内のホテルは街の「ナイトカルチャーの発信地」
  2. 都内近郊の近場リゾートは「おとなの夜遊び」
  3. リゾートエリアの施設は「夜の特別体験」

の3つです。DJナイトや夜間ゴルフ、夜景ツアーなどがあります。

プリンスホテルは、今後も様々な夜間イベントを開催していき、消費活性化につなげる方針を示しています。

  • 「ナイトタイムエコノミー」に関連する記事:

 

参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000208.000024668.html

関連記事

  1. 自治体向けの専門誌である「ジチタイワークス」がインバウンド向けの情報を発信。

  2. ナビタイムジャパン、ナイトタイム観光を推進するWebメディアの運営開始。訪日客に夜の遊びを発信する

  3. ユニークワンがHubSpotJapanとパートナー契約。インバウンドマーケツールの提供を開始

  4. LINE Payを海外でも使用可能に。インバウンド業界からキャッシュレス化の流れが加速

  5. レオパレスホテルズがQR決済サービスを導入。増加する訪日客への対応を強化

  6. ロンリープラネット「訪れるべきアジア太平洋地域」に四国が選ばれる

  7. 家電をジェスチャー操作する実験が公開。IoT技術を活用したインバウンド対応に期待大

  8. 日本の花嫁・花婿姿を宿泊プランで体験。ハネムーンで訪れた外国人客を呼び込む

PR:地域創生プロジェクト



PR:AIどこでもWi-Fi.mag



メールマガジン



PR


インバウンド資料ダウンロード



アーカイブ

人気記事ランキング

おすすめ記事

PAGE TOP