Weiboのインフルエンサーを活用して訪日マエ中国人にPRしてみませんか? Weiboのインフルエンサーを活用して訪日マエ中国人にPRしてみませんか?

ACMEとmod’s hairが旅行者向けのコラボ商品を販売。快適なツールで旅の利便性を向上

 ベイクルーズ傘下で家具やインテリア事業の製造・販売などをしている株式会社ACMEは、全国60以上の店舗をもつヘアサロン「mod’s hair」とコラボレーションした商品を9月9日より販売します。

 製作されたのは、身だしなみを整える様々なヘアスタイリングツールと多くの収納スペースを持つキャリーケース。主にベイクルーズが運営するショップ「journal standard Furniture」の各店舗やオンラインストアなどで取り扱われます。

 また本企画は訪日客をターゲットに見据えており、インバウンド需要の高いと言われる家電量販店のビッグカメラや一部のコジマなどでも販売する予定です。

 ACMEとmod’s hairは国内を旅する多くの観光客に向けて、機能性やファッション性を兼ね備えた魅力的な商品を提供。観光地に滞在する際の利便性向上につなげます。

旅行中の人に最適な小型スタイリングツールと多機能キャリーケース

 今回発売するスタイリングツールとキャリーケースは、昨年で50周年を迎えたmod’s hairのノウハウを盛り込んだ商品です。

 スタイリングツールは、

  • モバイルヘアアイロン
  • 2WAYアイロン32mm
  • コンパクトイオンヒートブラシ
  • マイナスイオンヘアードライヤー

の4点。全ての商品が旅行中に持ち運びしやすいようコンパクトなサイズで、サロンクオリティを追求した高い機能性を持っています。

 キャリーケースは、

  • シェルフ付きハードキャリー31L
  • シェルフ付きハードキャリー61L

の容量が異なる2点です。収納に便利なシェルフ付きとなっており、フロントオープン機能があるため物の取り出しもスムーズに行えます。

 どちらの商品も、旅行する際に欠かせないアイテムといっても過言ではありません。そして訪日客などが快適で楽しい旅行を実現できるよう、機能性やファッション性を高めているのがポイントです。

 訪日客をターゲットに設定した今回のコラボ商品で、ACMEはより多くのインバウンド需要を取り込むに違いありません。

他の企業が実施しているインバウンド向けのコラボ企画について詳しく知りたい方は「ANA(全日本空輸株式会社)とトリップアドバイザー、特集コンテンツで地域活性化を図るコラボ企画が始動」をご一読ください。

参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000491.000011498.html

[anamedia]

関連記事

  1. インバウンドコールセンター向けの無料通話サービスが登場。魅力は無料通話と格安料金

  2. 2019年国慶節の旅行動向調査は大阪がトップ。その徹底したインバウンド対策とは

  3. 多言語AIチャットボット「talkappi」が災害情報の提供機能を追加。AIによる自動対応で人手不足…

  4. 観光庁に新部署「国際観光部」設立。IR整備などの業務にあたる

  5. LINE PayやPayPayの加盟店で様々な海外決済サービスが稼働。インバウンド需要の取り込みへ

  6. ドラッグストアのインバウンド消費はまだ高いのか?最新のトレンドと対策事例を解説します!

  7. 企業・自治体向けデジタルマーケティングサービス「インバウンドネシア」提供スタート。インドネシアに日本…

  8. “かんきつ王国”愛媛を満喫。サイクリングで観光復興支援!えひめオレンジサイクリングを開催!

PR:地域創生プロジェクト



メールマガジン



PR


インバウンド資料ダウンロード



アーカイブ

人気記事ランキング

おすすめ記事

PAGE TOP