Weiboのインフルエンサーを活用して訪日マエ中国人にPRしてみませんか? Weiboのインフルエンサーを活用して訪日マエ中国人にPRしてみませんか?

ACMEとmod’s hairが旅行者向けのコラボ商品を販売。快適なツールで旅の利便性を向上

 ベイクルーズ傘下で家具やインテリア事業の製造・販売などをしている株式会社ACMEは、全国60以上の店舗をもつヘアサロン「mod’s hair」とコラボレーションした商品を9月9日より販売します。

 製作されたのは、身だしなみを整える様々なヘアスタイリングツールと多くの収納スペースを持つキャリーケース。主にベイクルーズが運営するショップ「journal standard Furniture」の各店舗やオンラインストアなどで取り扱われます。

 また本企画は訪日客をターゲットに見据えており、インバウンド需要の高いと言われる家電量販店のビッグカメラや一部のコジマなどでも販売する予定です。

 ACMEとmod’s hairは国内を旅する多くの観光客に向けて、機能性やファッション性を兼ね備えた魅力的な商品を提供。観光地に滞在する際の利便性向上につなげます。

旅行中の人に最適な小型スタイリングツールと多機能キャリーケース

 今回発売するスタイリングツールとキャリーケースは、昨年で50周年を迎えたmod’s hairのノウハウを盛り込んだ商品です。

 スタイリングツールは、

  • モバイルヘアアイロン
  • 2WAYアイロン32mm
  • コンパクトイオンヒートブラシ
  • マイナスイオンヘアードライヤー

の4点。全ての商品が旅行中に持ち運びしやすいようコンパクトなサイズで、サロンクオリティを追求した高い機能性を持っています。

 キャリーケースは、

  • シェルフ付きハードキャリー31L
  • シェルフ付きハードキャリー61L

の容量が異なる2点です。収納に便利なシェルフ付きとなっており、フロントオープン機能があるため物の取り出しもスムーズに行えます。

 どちらの商品も、旅行する際に欠かせないアイテムといっても過言ではありません。そして訪日客などが快適で楽しい旅行を実現できるよう、機能性やファッション性を高めているのがポイントです。

 訪日客をターゲットに設定した今回のコラボ商品で、ACMEはより多くのインバウンド需要を取り込むに違いありません。

他の企業が実施しているインバウンド向けのコラボ企画について詳しく知りたい方は「ANA(全日本空輸株式会社)とトリップアドバイザー、特集コンテンツで地域活性化を図るコラボ企画が始動」をご一読ください。

参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000491.000011498.html

PR:インバウンド対策資料を無料ダウンロード

こちらの資料では、ご提案媒体一覧のほか、ANAご搭乗者様の属性なども紹介しております。御社社内でのご検討資料としてお役立てください。

PR: ANAの広告媒体で訪日旅客に街の魅力をお届け!

ANAのブランド力、航空媒体という特殊性で、地域や街のブランディングや商品・サービスのPRをお手伝いします。

関連記事

  1. 地方企業に特化した経営コンサルのグローカルがインバウンド事業をスタート

  2. ADARAがラグビーW杯中の旅行者動向データを公開。インバウンド対策に役立つ国別の傾向や滞在期間など…

  3. インバウンド向け両替サービスが提供開始。ローソン「Loppi」から手軽に日本円の換金が可能に

  4. 西武鉄道が「みえる通訳」「さわって通訳」を全駅へ導入。インバウンドの利便性アップを図る取り組み事例を…

  5. サイネージを使ったインバウンド対策。7つの事例を飲食店や小売店、地方などジャンル別に紹介します

  6. 祇園で訪日外国人のマナー向上を狙った実証実験が開始。スマートフォンを利用した方法に注目

  7. 千葉でムスリム向けの宿泊施設とレストランがオープン。食事や礼拝環境の強化で訪日客に配慮

  8. 大阪市のお好み焼き屋・ちとせから学ぶ、インバウンド客が来店したくなる5つの対応

PR:地域創生プロジェクト



メールマガジン



PR


インバウンド資料ダウンロード



アーカイブ

人気記事ランキング

おすすめ記事

PAGE TOP