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中国人向けのインバウンドクーポンサービスが登場。効果的なプロモーションの一助に

インバウンドテクノロジーサービスを提供する&INTECH株式会社は、中国VISAカード会員向けインバウンドクーポンサービス「V Shop Coupon(ブイショップクーポン)」をリリースしました。

今回の記事では、同サービスに関してお送りします。

完全成果報酬型集客サービス

同サービスは、中国VISAカードの会員向けに、海外旅行先の情報やクーポンを提供するクーポンメディアです。

企業は、同サービスにクーポンを掲載することで、訪日中国人を誘致できます。ブランドアピールにもなります。

掲載企業は、誘致できた客数に応じて料金を支払う完全成果報酬型のシステムです。このため、導入に費用がかからず、お金をかけて取り入れたにもかかわらず成果が出ないリスクをなくせます。

また、同サービスは訪日旅行者が多い

  • 免税店
  • 家電量販店
  • ドラッグストア
  • デパート
  • 時計・宝飾品店

などに適したものです。

クレジットカード情報でログインするWeChat内のミニプログラムなので、効果的に訪日中国人を誘致できます。

WeChatは、中国で最も利用者の多いメッセージアプリです。その中で利用される「V Shop Coupon」だからこそ、観光客誘致に大きな効果を発揮する可能性があります。

訪日観光客が急増するなかで、人数が多く消費額も大きい中国人をいかに誘致するかがポイントです。中国人観光客の誘致に課題のある企業は、同サービスを使ってみてはいかがでしょうか。

また、同サービスを販売する2次代理店が募集されています。気になる方は、応募してみてはいかがでしょうか。

訪日中国人対策については「中国ではグレートファイアウォールの影響で主要Webサービスが使用不可。効果的な中国人向けインバウンドプロモーションの事例を紹介します」でも紹介しています。

参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000043662.html

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