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学研のオンライン英会話サービスがインバウンドを想定したレッスンをリリース。実践的な内容に注目

学研ホールディングスのグループ会社Glatsが運営する「kimini」は、1月10日、インバウンド対策の第一弾として接客英語、レストラン編をリリースしました。

今回の記事では、同社の取り組みに関してお送りします。

外国人を接客する際に必要な英語を習得可能

このレッスンでは、飲食店を想定した英会話を習得することが可能です。レストランやカフェなどで必要になる基本的なフレーズが収録されています。

お客様を席に案内し、注文をとってから会計をするところまで、一連の流れをロールプレイングで身につけられます。

近年の訪日客の増加をうけて、英語の需要が高まってきました。今年の夏に迫った東京オリンピックや、2025年の大阪・関西万博もあり、さらなる訪日客が見込まれています。kiminiはインバウンド対策の第1弾として、今回のレッスンをリリースしました。

グローバル化が進む昨今、手軽に受けられるオンライン英会話が注目されています。安価で受けられ、場所や時間に縛られず英語を習得できるので、各社が参入しています。

学研もオンライン英会話に参入し、初心者でも安心して学べるプランがメインです。英語に自信がない方でも始められて、無理なく続けられる料金とカリキュラムです。

小中学生や英語初心者だけでなく、英語上級者のためにビジネス英語のコースもあります。今回の接客用のレッスンだけでなく、様々な場面で役に立つ英語を学ぶことが可能です。

インバウンドを想定したkiminiの英会話レッスン、気になる方は、調べてみてはいかがでしょうか。

インバウンド対策の英会話については「インバウンド対応に特化した英会話サービスを開始」でも紹介しています。

参考:https://ict-enews.net/2020/01/14kimini/

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