インバウンド観光客対策の担当者向け 無料お役立ち資料ダウンロード インバウンド観光客対策の担当者向け 無料お役立ち資料ダウンロード
  • ニュース
  • この記事は約2分で読めます

インバウンドコールセンター向けの無料通話サービスが登場。魅力は無料通話と格安料金

株式会社POWER PLUGは、インバウンドコールセンター事業者向けの無料通話サービス「TOLFA」をリリースしました。

今回の記事では、同社の取り組みに関してお送りします。

電話回線を利用せずに通話可能

同サービスは、電話回線を利用せずにコールセンターのPBXと直接接続することで、無料通話を実現します。コールセンターごとに専用のWEBインターフェイスが設置され、ユーザーはそれを通してセンターと会話します。

ブラウザをそのままインターフェイスとして使えるので、アプリをダウンロードする必要はなく、ボタンをタップするだけで会話が可能です。音声は高音質で、聞き取りやすくなっています。

音声は暗号化されて、盗聴と漏えいを防ぎます。コールセンターを用意する必要はありませんが、コールセンターとして利用している電話回線があればそのまま使えます。

クラウドやオンプレミスを問わずに利用できる同サービスは、汎用性が高く、どんなコールセンターでも導入することが可能です。

コールセンターはPBX、CTIなどのシステムを入れ替えなくても利用できます。

料金は月額課金制なので、通話時間が長いほどお得に。着信課金制と比べて、その料金を5分の1まで減らすことができます。

大きな利便性と料金の安さが魅力の「TOLFA」は、インバウンド業界に新たな動きをもたらします。

また、インバウンド対策におけるコールセンター業務については「コールセンター業務を委託するメリットや費用、おすすめの8社を紹介します」でも紹介しています。

参考:https://www.atpress.ne.jp/news/206530

PR:インバウンド対策資料を無料ダウンロード

こちらの資料では、ご提案媒体一覧のほか、ANAご搭乗者様の属性なども紹介しております。御社社内でのご検討資料としてお役立てください。

PR: ANAの広告媒体で訪日旅客に街の魅力をお届け!

ANAのブランド力、航空媒体という特殊性で、地域や街のブランディングや商品・サービスのPRをお手伝いします。

関連記事

  1. 2019年上半期の訪日客数が過去最高を記録。各地の取り組みにより外国人宿泊者数がアップ

  2. 日本百貨店協会、インバウンド施策に「PinnAR」採用。画像スキャン機能で利便性を高める

  3. 蒼井翔太がピューロランドを1日貸切!「しょーたんとキキララのキラキラフェスタ」チケット一般発売スター…

  4. 観光庁が検討会を設立。日本の観光業を活性化させるために意見交換

  5. 楽天グループ、プリペイドSIMカードと観光情報アプリを連動。インバウンド客のニーズに応える

  6. ファノーヴァが訪日客向けのヘアサロン予約アプリを正式にリリース。外国人の集客で美容業界を盛り上げる

  7. 「観光遺産産業化ファンド」で国や自治体、各企業が連携。総額30億円出資など観光事業の支援へ

  8. インバウンドビジネス協会がオンラインフェスタを開催。低迷する業界を盛り上げるための取り組みに期待

PR:地域創生プロジェクト



メールマガジン



PR


インバウンド資料ダウンロード



アーカイブ

人気記事ランキング

おすすめ記事

PAGE TOP