インバウンド観光客対策の担当者向け 無料お役立ち資料ダウンロード インバウンド観光客対策の担当者向け 無料お役立ち資料ダウンロード
  • ニュース
  • この記事は約2分で読めます

【2020年12月まで】インバウンドレーダーが無料で利用可能に。インバウンド業界のアフターコロナを見据えて

株式会社アイズは、インバウンド対策の資料ポータルサイト「インバウンドレーダー」を、2020年12月まで無料で利用できるようにしました。

これは新型コロナにおけるインバウンド市場の変化を受けてのことです。今回の記事では、同社の取り組みに関してお送りします。

外国人観光客の受け入れから採用や研修まで対応できるサービス

インバウンドレーダーで掲載されている資料は、外国人観光客を受け入れる事業はもちろん、採用や研修に関するものまであります。インバウンド対策に関する幅広い資料を閲覧することが可能です。

具体的には

  • 多言語対策
  • 外国人雇用
  • インバウンド集客

などに関するサービスが受けやすくなるように、情報を無料で提供しています。

資料を無料でダウンロードできますが、その場合サービス提供元へ利用者情報が提供されるのが特徴です。

同サイトを活用すれば、外国人観光客への対応策を整えたい企業や、外国人労働者を採用したい企業がサービスを利用しやすくなり、ひいては国内企業のグローバル化を推進します。

本来ならば、サービス提供企業は有料プランと無料プランを選択できますが、2020年12月まではすべて無料で利用できるようになりました。

2020年1月からは、完全成果報酬型の有料プランが登場します。

会員登録するだけであればいつでも無料です。インバウンド対策を検討している方は、利用してみてはいかがでしょうか。

インバウンド対策に関するメディアについては「目的別に選ぶインバウンド向けメディア5選!情報を的確に読者へ届けるために」でも紹介しています。

参考:https://www.jiji.com/jc/article?k=000000064.000005365&g=prt

関連記事

  1. 国内最大の商談専門展示会「HCJ2020」開催。インバウンド向け製品・企画が要点の1つに

  2. 2018年の訪日客数が3000万人を突破。東京五輪に向けて順調な推移

  3. コロプラと九工大がレンタカーでインバウンド対策。データを収集し、安全や周遊ルート開発に活用

  4. 集まれ大学生!「釜石まつり」を通じて地域活性化「海の祭から地域の『ルーツ』を探るin釜石」参加者募集…

  5. ファミリーマートで英語の店内放送がスタート。訪日客へ商品などを訴求

  6. ANAが「四国ドライビングツーリズム with ANA」を開始。レンタカー利用の促進で訪日客を地方へ…

  7. 京都でインバウンド向けのフォトウエディングが開始。一生に一度の思い出を作る体験で訪日客を誘致

  8. 中国語のリスニングと発音の強化に特化した無料の中国語学習アプリ「中国語耳ゲー for Android…

PR:地域創生プロジェクト



メールマガジン



PR


インバウンド資料ダウンロード



アーカイブ

人気記事ランキング

おすすめ記事

PAGE TOP