Weiboのインフルエンサーを活用して訪日マエ中国人にPRしてみませんか? Weiboのインフルエンサーを活用して訪日マエ中国人にPRしてみませんか?
  • ニュース
  • この記事は約2分で読めます

“TYFFONIUM SHIBUYA”が渋谷に2018年11月オープン

AR技術とVR技術の融合MR(複合現実)技術を活用した、次世代MRエンターテインメント施設

株式会社東急レクリエーション(東京都渋谷区:代表取締役社長 菅野信三)は、 MR技術を駆使した次世代MRエンターテインメント施設“TYFFONIUM SHIBUYA(ティフォニウム シブヤ) ”を2018年11月23日(金)(予定)、 渋谷にオープンします。 “TYFFONIUM SHIBUYA”はリアルとバーチャルを融合させたMRという技術を駆使した新感覚のエンターテイメント施設となっており、 ゲーム型ではなく”体験を重視するアトラクション型のMR”という新しいジャンルになります。

“TYFFONIUM SHIBUYA”の施設内では、 ヘッドマウントディスプレイを装着し、 仮想空間に複数人で入り込む体験を楽しめます。

MRの世界を歩いて巡る、 次世代ホラー系アトラクションの「Corridor (コリドール)」。

船に搭乗し、 生と死の狭間で展開する幻想的な航海がテーマのファンタジー系アトラクションの「FLUCTUS(フラクタス)」。

開業時は2種類のアトラクションMRを取り揃えております。

今後も新しいコンテンツを続々と登場させていき、 渋谷の新しい名所を目指します。

※ ニュースリリースの情報は、 発表日現在のものです。 発表後予告なしに内容が変更されることがあります。

あらかじめご了承ください。

関連記事

  1. 観光型複合商業施設「ミ・ナーラ」がイトーヨーカドー奈良店跡にリニューアルオープン

  2. オールアバウト社とBENLY社がインバウンド事業で連携。ユニークな共同コンテンツで訪日客の関心を高め…

  3. 安来市観光協会が在住外国人との交流会を開催。外国人ならではの意見をインバウンド対策に活かす

  4. ヘリコプターで東北の上空を遊覧。インバウンド富裕層に向けて新しい体験コンテンツがスタート

  5. 大阪で夜間の観光客を増やす取り組みが開始。最新技術を使ったコンテンツに注目

  6. インバウンド向け不妊治療ツーリズム事業を開始。

  7. 鳥取県が観光客誘致のプロジェクトチームを発足。チャーター便就航を受けてさらなるプロモーションに尽力

  8. 日本産化粧品の輸出が増加。各社が拡販に動き出す見込み

PR:地域創生プロジェクト



メールマガジン



PR


インバウンド資料ダウンロード



アーカイブ

人気記事ランキング

おすすめ記事

PAGE TOP