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「CARROZZAレンタカー」がじゃらんに掲載。SNSでのキャンペーンも延長

インバウンド向けにレンタカー事業を展開する株式会社CARROZZA(カロッツァ)の「CARROZZAレンタカー」が、この度大手旅行サイトの「じゃらん」に掲載されることになりました。

それを受けて、立ち上げ当初から行っていた「SNS投稿半額キャンペーン」も、1月20日まで延長します。

今回の記事では、同社のじゃらん掲載についてお送りします。

SNS投稿半額キャンペーンが延長

CARROZZAレンタカーは、大手旅行会社の「じゃらん」に掲載されることになりました。同社は、今回のできごとで大きく事業を伸ばしていける可能性が高まります。

同社は「SNS投稿半額キャンペーン」として、

  • Instagram
  • Twitter
  • Facebook

などに「#carrozzajapan」というハッシュタグをつけることで、レンタカー利用料金が半額になるというキャンペーンを行ってきました。今回のじゃらん掲載を受けて、このキャンペーンを1月20日まで延長することに決めました。

店舗数も拡大。奈良と兵庫でもサービスを展開

同社は次々と店舗数を増やしており、奈良と兵庫でも出店することに決まっています。同社のレンタカー事業で特徴的なことは、インバウンドをターゲットとしていることです。

スタッフは全員バイリンガルで、英語はもちろんフランス語などにも対応できます。

レンタカー事業をしているとはいえ、社長はインバウンド業界出身。他のスタッフも観光業界で働いていた経験を持っています。増加するインバウンド需要に対応するため、専門知識や経験を持った人材が働いているのです。

観光施設と連携することも、同社の特徴の一つです。旅館やホテルなどと提携し、余った駐車場やスペースを有効活用してレンタカーを手配しています。施設側は受付の窓口になり、保険や整備などはCARROZZAの仕事です。

施設側は面倒な手続きがなく、PRもできるので、お互いにとって良い関係を築くことができます。

ユニークな手法でインバウンド向けのビジネスをしているCARROZZA。同社の今後の動きに注目です。

CARROZZAの事業については「インバウンド向けのレンタカーサービス開始。観光施設との連携で新たなサービスを展開」にて詳しく解説しています。併せてご一読ください。

参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000038860.html

 

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