認知や動機づけをするためのインバウンド対策プロモーション

インバウンド対策プロモーションの重要性

海外のお客様に「自分の地域」や「自社商品」を知ってもらい、最初の検討リストに入れてもらうためには、世界各国の現地にいる潜在顧客や、日本をすでに訪れている外国人旅行者に、最適なタッチポイントで適切な方法で情報を発信することが必要です。

わたしたちは国・地域別の旅行者の特徴、現地のリアルな旅行者の声、最適なプロモーションチャネルを的確に把握しています。

訪日旅行出発前の現地チャネルや日本到着後のチャネル、リアルツールやデジタルツールなどを活用し、誘致したい国・地域のターゲットセグメントに合わせた最適なプロモーションプランをご提案します。

インバウンドNOWが紹介する国内・海外プロモーション対策のソリューション

組織内で具体的なインバウンドの課題が明確な場合は、各種ソリューションサービスを目的に沿ってお選びください。
もし「何から始めていいかわからない!」「全般的なインバウンド戦略策定から始めたい!」という場合は、
ページ下部の「まずは最適なソリューションサービス提案を受ける」にお進みください。

  1. 【資料請求】外国人向け動画制作でハズせない大切なこと

    短時間でメッセージを伝えることのできる動画は、現在最も人気のPR施策の一つです。この資料では外国人動画クリエーターが指摘する「日本人のやりがちな間違い」や「外国人向け動画を制作する上での心構え」などを紹介しています。外国 […]

  2. 【資料請求】創刊50周年 訪日・在日外国人に親しまれ続けている「Tokyo Weekender」の魅力とは

    インバウンドを成功に導く一番の近道?それは海外へ強い発信力を持つ「日本で暮らす外国人」を味方につけることかもしれません。日本現存最古で50年の歴史を持つ「Tokyo Weekender」は、国内および東京在住の外国人コミ […]

  3. 【資料請求】外国人プロフェッショナルによる “世界に魅せる”クリエイティブ・サービス

    インバウンド誘客や訪日中の観光客を対象としたウェブサイトやパンフレットが増加する一方、それらの多くが日本語からの翻訳で「外国人に理解されていない」という現実があります。そんな失敗を回避するために、数多くの制作実績を持つ外 […]

まずは最適なソリューションサービス提案を受ける

インバウンドNOWではソリューションサービス導入前のご相談・面談から導入後のサポートまで、
各種オンライン対応も行っております。ぜひご利用ください。

インバウンドNOW インバウンドNOW
PAGE TOP